セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎな感じがある!まとめ



こんにちは、美脚マエストラの上野由理です。

参加型の美脚セミナーってどうなの?

セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎな感じがある

などの疑問にお答えできるように個人的に美脚セミナーをされている先生には大変申し訳なく思いますが、

団体などで比較的受けやすいサイトをご紹介させていただきたいと思います。


セミナーに行ってまで美脚ってやりすぎでは?

美脚と言う言葉は最近になって当たり前に聞くようになりましたが、2007年から美脚を名乗っている筆者からして当時はとても気恥ずかしいことでした。

最近では、美脚といえば隣の家くらい近い存在です。

しかし、女性が「セミナー」にいくとなるとグンとハードルは上がります。

まず、男性のように「営業セミナー」「マーケティングセミナー」など、ビジネスマンが仕事に必要なスキルを自ら仕事帰りに行くイメージがあります。

女性が「セミナー」に行くと言うのは知的で、エレガントで、勉強家なイメージが強くあるように思います。

しかし、最近では「メイクアップセミナー」や「スカーフの巻き方セミナー」など女性が美しくなる知識を増やすためにセミナー界が女性が参加することでぐっと華やいできました。

今回はそんなあなたのためにお友達と参加しやすいサイトをご紹介いたします。


ストアカ

https://www.street-academy.com

ビジネススキルから趣味の習い事まで、あらゆるスキルがグループ対面形式で気軽に学べる。ユーザーからのレビューを参考に事前決済でカンタン予約。教えると学ぶをつなぐスキルシェアで国内No.1.


日本最大級だけあり、あなたが求めている美脚セミナーを含む美しくなりたい女性のためのコンテンツが簡単に検索できレビューも参考になりますのでおすすめします。私は眉毛の書き方がとても興味深いです。


告知ーず

https://www.kokuchpro.com/s/tag-美容/


こくちーずは、昔でこそ勉強会の内容が多かったのですが、最近では美容だけでもかなりの数が登録されています。

美脚セミナーもとても増えました。


Instagram

Instagramからの美脚セミナーもより身近にわかりやすくなりました。

#美脚セミナー


と検索するだけで、日程はわかりにくいですが、楽しい雰囲気が伝わってきます。

美脚セミナーのハードルがより低くなりましたね!


まとめ

いかがでしたか?美脚セミナーってやりすぎでは?答えは「NO!」です。

色々な美脚セミナーがありますので参加して見てください。


ここで告知が(笑)

私美脚マエストラが新宿伊勢丹 OTOMANA(オトマナ)で美脚セミナーをさせていただきます。



美脚といえども何をしたら良いのかわからないところとセルフケアでできる方法をレクチャーします。靴でいえば新宿伊勢丹では130ブランド揃っておりその規模は日本一どころか世界一の規模なんです。美脚になるためのいますぐ実践できる靴選びもレクチャーしますのでそのあとは伊勢丹で楽しんできてください!



次は1月12日(木)10時30分 「痛くない靴の選び方」です。 実際に自分に合う靴の選び方をお伝えして欲しいものが買えるまでに1度のセミナーでもってく実践的なコンテンツ! 新宿伊勢丹シューズフロアは世界的にも一番の規模の130ものシューズブランドがラインナップされています。

おとな力を上げる1DAY美脚レッスン 「女性限定」 https://isetan.mistore.jp/…/7010900000000000000000949082.ht…

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月11日、13日開催美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる回

人気テレビ番組「ズムサタ」で紹介されて大反響を呼んだ、自宅で簡単にできるマッサージ&エクササイズを90分でお伝えします。“コロナ太り”をなんとかしたい方や、ダイエット難民を自覚している方、外に出ずラクしてやせたい方にぴったりのメソッドです。 「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で タイトル「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」です。 こんな人向けです。

  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page