top of page

2021年4月15日17日開催「【オンライン】限定 初心者向け3回でパーフェクトの美脚をゲットする」へのレビュー




2021年4月15日17日開催「【オンライン】限定 初心者向け3回でパーフェクトの美脚をゲットする」へのレビューをいただきましたのでシェアさせていただきます。


【この講座は「色々な気づきのある講座」でした】

3回完結の講座で全て終了するとディプロマを頂けました。とても嬉しかったです。


先生は真のプロです。美脚に特化されていますが、美容全体を熟知されていて、こちらから投げかけた質問に対してパーフェクトな回答をして下さります。

3回の講義で都度、気づきがあり、簡単に実践できるトレーニングや知識を身につけることが出来ました。

とはいえ、時間と共に私自身の記憶やモチベーションが下がってくると思いますので、今後も定期的に受講したいと思います。

価格もお手頃なのでとってもオススメです!


ありがとうございます。

脚と靴とマッサージを月1ループスタイルで、どこから参加しても欲しいものが手に入るように作られています。

そして、誰にも言えない悩みを聞くので少人数制です。

じっくりと気になることを聞き、あなたにあった美脚の処方箋をお出しします。

まだそれぞれ空きがあります。


新年特集!人気テレビ番組「ノンストップ」で紹介されて大反響を呼んだ、歩くだけで消費カロリー約10%アップするピアノウォークをお伝えします。”コロナ太り”をなんとかしたい方や、下半身太りを自覚している方、ふくらはぎを細くしたい、ちょっと歩くだけでやせたい方にぴったりのメソッドです。


「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で

タイトル「たった3歩!ピアノウォークでみるみるやせるダイエット講座」です。


こんな人向けです。

✅コロナ太りで「やばい!」と思っているけど、つい自宅でゴロゴロしてしまう人

✅あらゆるダイエットを試したけど、続かないし、やせないし、楽しくない人

✅自宅でゴロゴロしながら、できるだけラクしてやせたい人

かつて20キロ太っていた私が、どうやってやせたか知りたくないですか? その方法とはピアノウォークです! ピアノウォークとは眠っている美脚筋肉を使うだけな歩き方のこと。ピアノウォークでふくらはぎに“しなやかさ”が出ると、ダイエット効果が一気に高まるのです。


オンラインレッスン内容

1、消費カロリー約10%アップするピアノウォーク

2、たった3歩で劇的に歩き方がきれいになる

3、今より20キロ太っていた私が「歩くだけ」でやせた

4、かんたん! 眠らせている筋肉を使うだけ

5、血管を直接揉む! 筋肉を動かす歩き方でやせる

6、下半身やせは歩くだけで手に入れられる

7、しなやかなふくらはぎを手に入れる

8、なぜモデルはオーラがあるのか?モテオーラをつけて恋愛にも活かす

9、3週間チャレンジのビフォアアフター

10、質問タイム


料金

今回のレッスンはオンライン(Zoom)で行ないます。全国どこからでもご参加いただけます。


講座リンク

「オンライン3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法」では、以下の3つの講座が受けられます。

「他にも簡単に美脚になるくつの選び方」

「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」

「たった3歩 しなやかふくらはぎ ピアノウォーク」

3回講座「オンライン3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法」の詳細&お申込

https://www.street-academy.com/steachers/232557

単発講座「【オンライン】限定 たった3歩 しなやかふくらはぎ ピアノウォーク」の詳細&お申込

オンラインコロナに負けるな応援キャンペーン

通常3000円→1500円

https://www.street-academy.com/myclass/43453/


講師紹介

50,000人の脚を見てきた、美脚マエストラ

ゴマブックス社より「パジャマでゴロゴロしながらできる美脚マッサージDVD」Amazonランキング1位になる。

テレビ・メディア・雑誌他多数。

お客様の声

この講座は「歩くって奥が深い内容」でした。

初ZOOMでしたが、少人数で今までの疑問がスッキリしました。

歩き方のクセで、勿体ない日常を過ごしていたのを痛感。

眠っている筋肉は、足指が重要なのと意識する大切さ。

今日の学びで美脚になれるのを信じてクセを直す努力します。

(40代女性)

この講座は「楽しく学べる」でした

先生がとても気さくな方で、質問しやすいです。また、丁寧に答えてくださるので、ずっと気になっていたことが解決できて、スッキリしました。



最新記事

すべて表示

2月11日、13日開催美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる回

人気テレビ番組「ズムサタ」で紹介されて大反響を呼んだ、自宅で簡単にできるマッサージ&エクササイズを90分でお伝えします。“コロナ太り”をなんとかしたい方や、ダイエット難民を自覚している方、外に出ずラクしてやせたい方にぴったりのメソッドです。 「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で タイトル「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」です。 こんな人向けです。

bottom of page