米倉涼子さんに直接手土産に渡したイオンドクターのレッグウォーマー41



マネージャーさん経由で米倉涼子さんに他の件でお礼をしたいとおっしゃってくださいまして、「ドクターX」の撮影現場にお邪魔しました。

過去に某エステサロンでお会いして一緒にお出かけさせていただき、酔った私を介抱してくださりました。

綺麗なのに、気取ってなくて

テレビで見たままの気さくで姉御肌の女性です。

その時に、この製品が美脚に良いので手土産に渡しました。

ここからは、イオンドクターの取材の経緯になります。

美脚の口コミサイトを見て回っているときに、よく出てくる「イオンドクターのレッグウォーマー」が気になり、お時間をいただき取材しました。 イオンドクターとは、今までになかった新感覚のウォーマーで冷え性やむくみ・足のつりなどでお悩みの方々の身体を温め、元気で健康な生活を送っていただくための「健康快適グッズ」です。 天然鉱物パウダー加工の綿や生地、独自の三層構造やシャーリング加工(ウォーマー類)など、今までになかった新感覚のウォーマー・寝具・ブランケットなどが主なラインアップです。 イオンドクターは、航空会社の膝掛けに採用されたり、整体・鍼灸院や透析治療の現場で採用されています。また、妊婦さん、スポーツインストラクターや箱根駅伝ランナーなど、身体のケアを大切にする方々にもご愛用頂いております。 「一度使うと、手放せない!」 と、多くの皆さまから誠にうれしい反響をいただいている商品です。

 

大きな特徴は3つ 特長1.天然鉱物パウダー 圧電効果の高い11種類の天然鉱物「電気石・石英・水晶・チタン酸バリウム」などをブレンドし、専用装置で数ミクロンのパウダー状に加工します。 このパウダーを天然綿(わた)に吸着させることによって、イオンドクター製品の中綿(わた)が完成します。


特長2.他に真似のできない独自の「特許」技術 イオンドクターのウォーマーは「ゆるい装着感」が特徴です。 身体を締めつけないので血行・血流を自然のままで保てます。それを可能にするのがシャーリング加工(優しい材質のゴムで細かくギャザーをよせたような縫製)です。 イオンドクターのウォーマー及びその製造方法は平成22年に特許を取得しています。(特許第4452768号)