top of page

ワシントン靴店の店員の神対応


サロンのお客様から喜びの感想をいただきました。 今まで自分の足はオーダーメイド以外ありませんねと言われた事もあり、ずっと履きなれた靴をヘビーローテーションしていたそうです。 しかし、サロンに通うようになり、私が作ったペドカルテを持って初めてワシントン靴店さんに行ってペドカルテを見せたところ、あなたに合う靴はコレとコレとコレと彼女の雰囲気にあった靴をチョイスして足元に並べたそうです。 でも、とりあえず来たからには他の靴も見てみたいと思って、店員さんを軽く無視して売り場の靴を見ていたそうです。(私も他でよくやってしまいます。すみません)店員さんもそばに付き添ってくれて、手に持った靴を見た瞬間、「デザインは合いますが、カカトが合わなくてカパカパですよ」と。 それでも履いてみたいから店員さんを軽く無視して足を入れた瞬間、一瞬良かったのですが店員さんが言った通り、カパカパですぐに外れてしまったそうです。 サロンのお客様は店員さんが並べてくださった靴に足を入れました。すると今まで購入してきた靴以上に履き心地がとても心地よかったそうです。 3足とも、購入してほくほくでお帰りになったそうです。

購入された靴をお客様の許可をいただき掲載しています。




もう一人は私の知人でもあり尊敬する方が私の紹介でワシントン靴店さんに行きました。 今までにないワシントン靴店さんの対応に感動して4足も購入していったそうです。 私も靴の勉強をしていますが、やはり現場の店員さんにはかなわないです。 これからもいろいろ情報を伺いたいと思います。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page