top of page

いつもの歩きグセが太る原因だった!その1(概要編)


歩き方が悪いと、体型も影響!?  


手軽に出来る「歩くこと」=ウォーキング。でも、けっこう歩いているつもりでも「やせない!」「下半身が太い」のは、じつはいつもの歩き方が!! まずは、自分の歩きグセをチェックしてみてください。原因がわかれば、日常の歩き方を変えるだけで、バランスのいいカラダになります! 自分の歩きグセを自覚することが下半身シェイプへの近道 靴のヒールが軽快なリズムを刻んでさっそうと歩く気分は、とても心地よいもの。あなたの足音は、ベタベタ、ドタドタといった不快な音を立てていませんか?

 

美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

信号待ちでまっすぐに立たずに、脚をクロスさせていると、どんどん足太に!

 

美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

脚を引きずるように歩く。これでは太ももを使わないので、たまっていく。 知らないうちに身についた「歩きグセ」あなたもこんな風に歩いてませんか?

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page