私も愛用中♪ダブルVカットで劇的に細見せfitfit(フィットフィット)オープントゥ・サンダル・パンプス



美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

外反母趾にも優しいおしゃれな靴fitfit(フィットフィット)より、これから流行しそうなオープントゥのサンダルパンプスが登場しました。 これの黒を持っていますが、すごい足がほっそりきれいにみえるのでお勧めです。

 

大きな特徴は全部で5つ その1 外反母趾に優しい木型。 人間工学に基づき開発した外反母趾に優しいオリジナルの木型。 前足部を幅広にすることなく親指まわりにゆとりを確保。 ※靴のセンターラインを足なり(親指より)にすることで、足指まわりにゆとりが生まれ、親指がまっすぐ伸びて納まります。 その2、柔&硬な、新開発ソール。

靴底とヒールを一体成型したソールは、前方と後方で硬度を変えて足への負担を軽減。前方はクッション効果を高め、後方は硬い構造で体重をしっかり支えます。

その3 アーチを支える中足骨パッド。


美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

横アーチ(足の中央部にあるくぼみ)を支え、足裏に心地よくフィット。外反母趾の予防にも。

その4 Vカットですっきり効果。


履き口とオープントゥの2つのVカットの相乗効果で、足もとが驚くほどすっきり見える。