「はいているのに、脱いでいる感じ。」毎日が自然体で“すっぴん感覚”でいられるReebok(リーボック) 「REALFLEX(リアルフレックス)」



EASYTONE®(イージートーン)で爆発的人気のあるReebok(リーボック)より、“すっぴん感覚”の新シューズライン「REALFLEX」が発売されました。


「はいているのに、脱いでいる感じ。」 REALFLEX(リアルフレックス)は、独特なやわらかいソールが360°の驚異的な屈曲性を可能にし、自然な歩き方と足の動きを再現します。締めつけ感がない解放的な状態は、まるで「はいているのに、脱いでる感じ!」また、足や5本の指を解放し本来の動きを引き出すことで、足裏のアーチをキープし、足を健全な状態に保ちます。毎日が自然体で“すっぴん感覚”でいられる、今までにない新感覚のシューズです。 “すっぴん感覚”は従来のシューズでそういった感覚がなかなか得られない為、読者の方の中ではピンと来ない方もいると思います。私も同じでした。でも“すっぴん感覚”や「はいているのに、脱いでる感じ」って何だろう?とキャッチフレーズは刺さったままでした。 今回、取材ではく機会をいただき、REALFLEX(リアルフレックス)に足を入れた途端、「ああ、これかー」と疑問がすぐに解決しました。 足と5本の指がシューズから開放されちゃう感覚でした。シューズから来るストレスって結構大きいのです。 アウトソールをみると、面白い形状で思わず笑ってしまいました。見たことない形状です。


そのアウトソールのおかげで様々な角度から屈曲することができます。履くとポリウレタンのインソールで足裏と土ふまずをしっかり包み込んでくれます。ずっと履いていられる 感覚です。 リーボックジャパンが20代~40代の働く女性465名を対象に、“働く女性のストレスと解放感”に関する意識調査を実施したところ、約9割の女性が“解放感”が欲しく、休日は楽な靴を優先する、疲れにくい靴を選ぶ、楽な格好や締め付けのないものを選ぶ傾向が伺えました。私も帰宅時に上着を脱ぐ感覚でズボンも下着もメイクも全部脱げられたらいいのにと思います。その感覚をReebok(リーボック)の「REALFLEX」(リアルフレックス)で至福のひとときを味わうことができます。 休日はもちろん、普段もはいてシューズからのストレスを解放してあげてくださいね。 ゴールデンウィーク前にReebok(リーボック)の「REALFLEX」(リアルフレックス)に出会えてすごく嬉しかったです。ラッキーでした。ストレス解消法の一つとしてご活用してみては? リーボックジャパン アディダスグループお客様窓口 0120-810-654 (電話受付 9:30~18:00)

www.reebokjapan.com

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。

女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#リーボック #Reebok

  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page

2015足・靴・歩行から「魅せる脚」へ美脚専門サロン 日本東京都八王子市 サロン・ド・コンソラーレ Proudly created with 美脚マエストラ上野 由理 電話番号 07021731747 美脚専門家 美脚講師

  • w-facebook

八王子市にある美脚専門サロンになります。美脚専門家・美脚講師を務めています。

40代になって代謝が下がった。太もも痩せ、海外の無料動画、ユーチューブで外国人のような、または女子アナ、韓国の美脚のモデル・芸能人、美脚芸能人ランキングの画像を見ていつかなりたいと思いませんか?

簡単に、短期間で美脚になる方法、筋トレ・マッサージ・ストレッチ・セクシーにパンスト・ストッキングを履きこなしたい。など

あなたの欲しい美脚になるお手伝いをします。

#美脚専門サロン #八王子 #外反母趾 #美脚講師 #美脚専門家 #美脚先生 #美脚トレーナー #美脚姿勢 #美脚トレーニング #美脚レッスン #美脚ダイエット #美脚メイク #美脚ストレッチ #美脚身体 #美脚エクササイズ #美脚セミナー #美脚モデル #美脚体型 #美脚実践