top of page

バスタ新宿から、新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)までの場所・行き方 まとめ

更新日:2018年12月20日


このたび、新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)にて美脚講義をさせていただく美脚マエストラの上野由理です。 バスタ新宿から、新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)までのルートは以下の通り

徒歩5分。 バスタ新宿はできてまもないイメージ(※2016年オープン)ですが周りには乗りこなして楽しんでいる人も多いです。


新宿バスターミナル バスタ新宿


その反面「もしかしたら新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)受講のためにバスタ新宿に乗りこなしてくる方も大勢おられるかも」と、まとめました。


実際に遠方から私の講座を受けに来られる方もいらしたので。

前回、下調べで場所と講座ルームを知りたくてOTOMANA(オトマナ)に所属されている福本衣李子(日本料理食卓作法マスター講師)先生の講座を受けさせていただきました。


ただ、初めて行くには場所がちょっとわかりにくいかなと思い、「バスタ新宿から」をまとめさせていただきました。


バスタ新宿から新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)の場所・行き方


まずは、インフォメーションからスタートします。

インフォメーションの前の自動ドアを出てすぐに左に向かいます。


出口:甲州街道方面に向かいます。


つき当たりのエスカレータをくだります。


出てすぐの景色です。甲州街道にそって右に向かいます。


エスカレータをくだります。


エスカレーターを降りてすぐ左に向かいます。


途中、スモーキングルーム、新宿観光案内所、地下通路があります。


新宿観光案内所を右に曲がります。


しばらく直進します。


ムラサキスポーツを左に曲がります。


ここからは、新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)がある伊勢丹会館まで直進です。


途中、大きな交差点があります。直進します。


途中、ビックロ(ビックカメラとユニクロのコラボ店舗)を通過します。


つき当たりに「無印良品」が見えてきます。


大きな交差点に出ます。「無印良品」と「伊勢丹」の間を直進します。


新宿伊勢丹OTOMANA(オトマナ)新宿伊勢丹駐車場(パーキング)の隣にあります。 説明が多いのですが、実際は徒歩5分です。 ご参考になれば幸いです。


 

ここで告知があります。

新宿伊勢丹で美脚マエストラの美脚講座(美脚セミナー)が開催されます。

次は1月12日(木)10時30分 「痛くない靴の選び方」です。

実際に自分に合う靴の選び方をお伝えして欲しいものが買えるまでに1度のセミナーでもってく実践的なコンテンツ!

新宿伊勢丹シューズフロアは世界的にも一番の規模の130ものシューズブランドがラインナップされています。


おとな力を上げる1DAY美脚レッスン 「女性限定」 https://isetan.mistore.jp/sp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000000949082.html





 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ 足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月11日、13日開催美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる回

人気テレビ番組「ズムサタ」で紹介されて大反響を呼んだ、自宅で簡単にできるマッサージ&エクササイズを90分でお伝えします。“コロナ太り”をなんとかしたい方や、ダイエット難民を自覚している方、外に出ずラクしてやせたい方にぴったりのメソッドです。 「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で タイトル「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」です。 こんな人向けです。

bottom of page