top of page

4月より八王子いちょうホールに場所を移して、再出発します。


4月より八王子いちょうホールに場所を移して、再出発します。


理由は、

1.4月の施設予約がいちょう塾の兼ね合いで2月になったこと。
2.八王子市民が車移動が多いこと。
3、いちょうホールが駅前の繁華街を抜けて直ぐなのに神社に行ったように空気が澄んでいて、綺麗な建物だったこと。

これは、なんかあるなと思ったので。

自らを信(まか)せるのが信条。


3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法

http://soddisfarsi.wixsite.com/bikyakumaestra


ここから、後日談(笑)


今日、はじめていちょうホールに施設を利用させて貰いますとお願いしました。

いざ、予約をするときに


「あ、上野さん?登録されていますね!東急スクエアの方で」


とおっしゃったので、ビックリ‼️


市の施設同士で、情報が行き渡っていました。


「会はあれですか?美脚勉強会?」


とおっしゃるので、


「あれ、ほんとは違うんです💦正式名があって」


と言いましたが、


「え?美脚勉強会じゃないんですか?」


と聞かれて、はいと言ってしまった…。


もっとカッコいい呼び名にしたんだよ、とココロの声…。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月11日、13日開催美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる回

人気テレビ番組「ズムサタ」で紹介されて大反響を呼んだ、自宅で簡単にできるマッサージ&エクササイズを90分でお伝えします。“コロナ太り”をなんとかしたい方や、ダイエット難民を自覚している方、外に出ずラクしてやせたい方にぴったりのメソッドです。 「オンラインレッスン」3回でパーフェクトの美脚をゲットする方法の単発で タイトル「美脚のためにエクササイズとマッサージをしまくる」です。 こんな人向けです。

bottom of page