top of page

女性共通の願い「足やせ」を望む方へ


女性共通の願い「足やせ」を望む方へ


女性共通の願い「足やせ」を望む方へ

◎どんなトラブル?   立ちっぱなしのお仕事の方、逆にデスクワークで1日中座りっぱなしの方、足がむくみませんか? 働く女性は、おしゃれな靴(だいたいが足に悪い靴)をはく影響などから、足の流れを悪くして「むくみ体質」 「足さきが冷える」になっていることが多いのです。  

 

◎原因は何? 「足の蓄積」が最初のスタートです。これは働く女性なら避けられないかも知れません。 次に流れが悪くなって「むくみ」がでます。この時、ふくらはぎは硬くなっています。 このように日常の毎日にある原因から始まって段階を踏んで悪くなっていきますから、どの段階であっても焦らずに原因をきちんととらえたコンソラーレフットケアをしっかり施し、足を機能的にケアするところから足やせ・美脚づくりをめざす発想が重要です。決して、その場しのぎに走らないようにしてください。一見効果がありそうな施術でも、その効果が一時的にとどまりまた元に戻るだけになることが多いからです。

 

◎コンソラーレフットケアによるケア法は? むくみで水太りになっている足なら、まず硬くなっている足(特にふくらはぎ)をほぐして流れをケアする「レッグアロマトリートメント」のトリートメントを受けることです。「ふくらはぎ」をメインにしますが「足裏やふともも」までトリートメントするとより一層効果的です。むくみの原因をケアしてくれるものです。したがって「その時に出ているむくみのケア」によさがあるのはもちろんなのですが、「数回続けるうちにむくみそのものがへる」のが特徴です。 女性の足のトラブル、「足・靴・歩行」の3つの問題点に対して、適切なアドバイスをもらえたりケアしてもらえるのがコンソラーレフットケアサロン「サロン・ド・コンソラーレ」です。 そしてこのコンソラーレフットケアサロンを身につけてケアされれば、魚の目(ウオノメ)、外反母趾、巻き爪、O脚、むくみが癒されます。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

www.consolare.net

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page