top of page

外反母趾に優しいfitfit(フィットフィット)から、バイカラーのレイン仕様が登場。



大ヒットバイカラー・バレエから、これからの季節にとてもお勧めなレイン対応が登場しました。

 

表甲に、はっ水性と透湿性に優れた素材「タフレックス」を使用。機能を語るタグが商品に付いています。 ※「タフレックス」はユニチカ株式会社の登録商標です。

 

さらに、つま先とかかと部分には柔らかな牛革。それにはっ水加工をオン。 雨をしっかりはじきます。さらに縫い目部分も水の侵入を防ぐシーリング加工済み。 これから続く不安定な天気に大変重宝しそうな嬉しい一足。

サイズは21.5~25の8サイズ展開 お色は長くはけるブラック、アウターを選ばないベージュ、これからの初夏のスタイルにフィットするネイビーの3色展開。 大人気商品ですので、本格的な梅雨が来る前に揃えておきたいですね♪ お問合わせ先 fitfit(0120-1772-772) http://www.fitfit.co.jp/

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page