A型インフルエンザ体験談 ~一週間寝込む~



インフル患者201万人…前週より10万人減 国立感染症研究所は17日、2月6~12日の週に全国約5000の医療機関に報告されたインフルエンザの患者数は、1医療機関あたり40・34人となり、前週の42・62人より、やや減少したと発表した。  30都府県で患者が減少したが、流行がピークを過ぎたかどうかは、次週以降の動きを見極める必要があるとしている。  推定の患者数は約201万人で、約211万人だった前週より約10万人減った。年代別では5~9歳が約52万人、0~4歳と10~14歳が、ともに約31万人などとなっている。 (2012年2月17日13時54分 読売新聞)

インフルエンザ流行っていますね。今年は胃や腸に来るタイプが多いようです。 ウォーキングも温かい格好で臨んでくださいね。 私も実は、インフルエンザになりました。熱が出ないタイプで胃腸炎と思っていました。胃腸炎で病院にいって念のためと言われて検査したらA型でした。 仕事を休み、部屋に自分を隔離し一日中マスクをしていました。 小さいお子様をお持ちの方でしたら、わかると思いますが小さいと近くに寄ってきてしまいます。 私は最後の砦と自社で扱っているマスクで保護しました。寝ている時も起きている時も、熱が下がって元気になってもマスクをしました。誰にもインフルエンザを移す事無く乗り切りました。(体験談なので、全ての方に当てはまるというわけではありません)

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

www.consolare.net

#インフルエンザ

0回の閲覧
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page

2015足・靴・歩行から「魅せる脚」へ美脚専門サロン 日本東京都八王子市 サロン・ド・コンソラーレ Proudly created with 美脚マエストラ上野 由理 電話番号 07021731747 美脚専門家 美脚講師

  • w-facebook

八王子市にある美脚専門サロンになります。美脚専門家・美脚講師を務めています。

40代になって代謝が下がった。太もも痩せ、海外の無料動画、ユーチューブで外国人のような、または女子アナ、韓国の美脚のモデル・芸能人、美脚芸能人ランキングの画像を見ていつかなりたいと思いませんか?

簡単に、短期間で美脚になる方法、筋トレ・マッサージ・ストレッチ・セクシーにパンスト・ストッキングを履きこなしたい。など

あなたの欲しい美脚になるお手伝いをします。

#美脚専門サロン #八王子 #外反母趾 #美脚講師 #美脚専門家 #美脚先生 #美脚トレーナー #美脚姿勢 #美脚トレーニング #美脚レッスン #美脚ダイエット #美脚メイク #美脚ストレッチ #美脚身体 #美脚エクササイズ #美脚セミナー #美脚モデル #美脚体型 #美脚実践