脂肪がつきやすい「悲しく残念な話」



美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

エステサロンで勤務している時にお客様につけていただいていた食事ノート。

下半身太りを気にして通われている方が共通して言える問題な部分ってなんだろうって思いますか?

私も耳が痛いのですが「甘い物の摂り過ぎ」なのです。

あー耳が痛いー(笑)

食後にデザート朝はお菓子だけとかスィーツ食べ放題とかパソコン打ちながらそういった食事を改善しないと下半身中心にセルライトや脂肪をため込みやすくなります。

そして、上半身と下半身は1:6ほど脂肪をため込む割合が違うと言われています。一方痩せようとすると、上半身の脂肪がやたらと敏感に反応し、痩せなくて良いバストから脂肪が無くなっていきます。

単にカロリーを抑える事だけに集中したダイエットは、一番痩せたい部分が痩せず、痩せなくていい部分から痩せていく厄介なことになりかねません。

しっかり食べて、糖代謝をあげるミネラルやビタミンなどの栄養素の摂取が必要です。

エステで来店されるBODYコースのほとんどの方が「上半身は見れるんだけど、下半身が太い」とアンバランスさを訴える方が多いです。

逆の発想で、キレイになるウォーキングを習得して食べ方を工夫してあげることやふくらはぎをしっかり柔らかくほぐすと効果があります。

ふくらはぎがパンパンに硬くなっている方も多いのも特徴です。

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net


1回の閲覧0件のコメント
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page