翌朝すっきり、「夢みるここちのSLIMWALK ふわモコ美脚 ロングタイプ」で美脚ケア



美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

寝る時専用の段階圧力レッグウェア「夢みるここちの SLIMWALK(スリムウォーク)」から、ふわモコ素材の「夢みるここちのSLIMWALK ふわモコ美脚 ロングタイプ」が登場しました。 「夢みるここちのSLIMWALK ふわモコ美脚 ロングタイプ」は、ルームウェアなどで人気の、ふわふわしたモコモコ素材を使用した寝る時&くつろぎタイム用着圧ソックスです。

 

大きな特徴として 1、ふんわりやわらかなはきごこちとキュートなデザイン 生地にふわモコ素材“モールヤーン”を使用、“ふんわり”としたやわらかなはきごこちと“モコモコ”としたキュートなデザインを実現しました。


2、スリムウォークならではの、朝まで快適にひきしめる「美脚リフト構造」 足首18hPa、ふくらはぎ12hPa、太もも7hPaの、朝まで快適にはける圧力値を採用。

スリムウォーク独自の美脚リフト構造(段階圧力設計)で、朝までここちよく引きしめます。

3、脚全体をトータルケアできるロングタイプ 足首から太ももまで、気になる脚全体をケアできます。

4、あと残りがしにくい 幅広タイプの、あとが残りにくいやわらか口ゴムを採用。

5、寝ている時のズレやめくり上がりが起きにくく、寝がえりをうっても脚にぴったりフィット 高い伸縮性を持つライクラソフトファイバーを採用。適度なサポート力はそのままで、快適さも追求。 モニターさんによる評価は使いたいが82%でした。 (2010年12月ピップ㈱調べ N=203)

 

実際試してみました。 すごいパッケージがかわいくて、お菓子の箱を開けるみたいにワクワクしました。 開けてすぐにモコモコな素材が現れて感動しました。「かわいい!」とさけびました。(笑) はくときにギッチギチだったら絶対嫌!と思っていましたが、するするとはけて程よい締め付けでした。 私のモコモコ生地の靴下をはきたい気持ちと段階圧力レッグウェアでセルフケアしたい、が合体した製品で最高ですね。 段階圧力レッグウェアのいいものを持っているのですが、朝いつも途中できつくて脱いでベッドに転がっているのですが、これをはいて寝たらそんなこともなくて、またあとがついてなかったのですごく使えます。まだ脱ぎたくなくてはきつづけています。 エステシャン時代から色々はいてきましたが、すごくおすすめです。旅行先にも持っていきたい! 全国のドラッグストアや量販店、バラエティショップでおいているそうですので是非手にとってゲットしてみてください。はいたらわかります。超おすすめです。 お問合わせ先 ピップ株式会社 お客様相談室 TEL06-6945-4427 SLIMWALK(スリムウォーク) http://www.slimwalk.com/