美脚マエストラになる、転機


美脚マエストラになる転機は、一番は息子を出産した時です。


今より20Kgも太ってしまいました。私の場合は妊娠中「食べつわり」で食べているとすっきりするため、たくさん食べてしまいました。 ケーキも1カットでなくホール、ロールケーキも1かん、あのころはチョコレートがすごくおいしくて毎日バクバク。 出産したらすんなり落ちると聞いていて、出産。 直後に体重計に乗ったら4キロくらいしか、体重が落ちていませんでした。ショックだったし、すごい焦りました。 ダイエット食品も段ボールで大量に買い求めましたが、カロリー制限のダイエット食品を食べたら、いきなりあげていた母乳が止まって、これは危険だと思い辞めました。 この体形は死ぬほど嫌だと思って、気晴らしに子供を抱っこして散歩をしました。毎日1時間くらいの軽い散歩でした。 ダイエット食品も、健康器具も、スポーツジムも子供が小さいので全部出来ないと判断したからです。 歩くことによって、季節の変わり目を感じるようになり、太陽から遠赤外線をもらって体が温まり、イガイガした気持ちがほぐれ、ウォーキングハイという言葉があるかしら?すごい気持ちよい思考にチェンジして、いつしかいつもの体形に戻っていました。 これを踏まえて、ウォーキングを猛勉強して、でも靴も大事だと気付き靴も調べて、足のトラブルも大事だとなって、今の足・靴・歩行から「魅せる脚」へ 美脚マエストラ飛鳥田由理が完成しました。何が転機になるかわかりませんね。 過去は、財産になるという面白い例えです(笑)太ってよかった(笑)

2010年の6月に2人目を産みましたが、この時はつわりが食べつわりではなく、吐きつわりで吐いてばっかりであんまり太りませんでした。10Kgでとどまりました。10Kgも多かったのかな?


産後6カ月の腹です。真ん中に走った茶色い線は妊娠中に出来ました。しんちゅうせんとか言ったと思います。今は消えています。 毎日ウォーキングはかかさずさせて貰っていました


骨盤にも良かったです 赤ちゃんの育児は体力勝負なので、シッカリ食べてます。 食べないと身体が冷えて風邪を引きます。 すごい大食いだと思います ウオーキングも寒い日は家の中で裸足で家事をしながら気をつけて歩きました。 骨盤のゆがみも気になると思いますウォーキングは無理なくできて大変有効ですよ。

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#美脚マエストラ

  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page

2015足・靴・歩行から「魅せる脚」へ美脚専門サロン 日本東京都八王子市 サロン・ド・コンソラーレ Proudly created with 美脚マエストラ上野 由理 電話番号 07021731747 美脚専門家 美脚講師

  • w-facebook

八王子市にある美脚専門サロンになります。美脚専門家・美脚講師を務めています。

40代になって代謝が下がった。太もも痩せ、海外の無料動画、ユーチューブで外国人のような、または女子アナ、韓国の美脚のモデル・芸能人、美脚芸能人ランキングの画像を見ていつかなりたいと思いませんか?

簡単に、短期間で美脚になる方法、筋トレ・マッサージ・ストレッチ・セクシーにパンスト・ストッキングを履きこなしたい。など

あなたの欲しい美脚になるお手伝いをします。

#美脚専門サロン #八王子 #外反母趾 #美脚講師 #美脚専門家 #美脚先生 #美脚トレーナー #美脚姿勢 #美脚トレーニング #美脚レッスン #美脚ダイエット #美脚メイク #美脚ストレッチ #美脚身体 #美脚エクササイズ #美脚セミナー #美脚モデル #美脚体型 #美脚実践