洗濯機でザブザブ洗えて、アイロンいらずのラクチンさ!女らしさを兼ね備える大人の「美脚パンツスタイル」神戸・元町生まれのストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」



美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

お尻を突き出したあの独特の“ディスプレイ”。今まで存在を知っていたのに、一度もはかなかった自分がもったいない!! 一度はいたらやめられない!『魔法のパンツ』。 360度よく伸びるストレッチなのに、型崩れしない良いとこ取りパンツです! より詳しいプロモーション動画はこちら はいた感覚としては、新感覚過ぎてもう驚きでした。ノンストレス、ノンエイジ、女性の脚をもう一段上の美脚ステージにいざなってくれます。 さらにビースリーでは「美脚研究所」を設けていて、ご意見アンケートで寄せられるお客様からの声を元に、一つの商品を何度も改良して、より良いアイテムへと成長させているそうです。 美脚を目指す方に嬉しいお客様目線ですね。

 

私は厚木が自宅なので、3月に30周年を迎えたミロードが近くだったので、本厚木ミロード店に伺いました。店舗では、買い物をされているお客様がたくさんいらっしゃいました。あのお尻を突き出した「ビースリー」ならではのディスプレイと、小さいカプセルに入った商品がとても面白いショップです。 試着ルームに入りましたらベンチシートがありました。私も実はパンツをはくとき、自分のベットに腰掛けてはくので嬉しい配慮でした。 ヒップ周りをプロフィッターが採寸して、私にあうサイズをいざ試着。 足を通すと、するすると私のことを知りつくしたようなパンツに驚いてしまいました。 春の新作の「サテン・ストレート」と「サテン・スリム」はシルエットがまったく別のアイテムなので、色違いで持ってトップスに何を持っていこうかとイメージがたくさんわきました。 「サテン・ストレート」のブラックを毎日のようにはいています。かがんでも座っていても快適で、洗濯機で他のものと洗っても、手で軽く伸ばして干せば元通りでした。クリーニングに出すと、その手間を考えて、はくのを躊躇(ちゅうちょ)しますが、これなら安心。さすが美脚パンツスタイルを叶えるストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」。毎日キレイでいられるお手伝いをしてくれます。

 


<春の新商品サテン・ストレートとサテン・スリムの商品情報> 「サテン・ストレート」品あるパンツスタイルが実現する! ¥13,545 サイズ26~44(3~21号) カラー:クロ、ベージュ、パープルグレーの3種 「サテン・スリム」スキニーパンツみたいに大人っぽくシックな着こなしが可能 ¥13,545 サイズ26~40(3~17号) カラー:クロ、ベージュ、ダークカーキの3種 皆様もぜひお手にとって、神戸・元町生まれのストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」の品質の良さを確かめてください。

 

お問合せ先 ストレッチパンツのB-Three(ビースリー) http://www.b-three.jp/