今大流行中の丸いつま先と気分で変えられるフロントのひもでオックスフォード風にもエレガンスにも楽しめて、しかも足長効果。Clarks SPRING SUMMER 12 Collection Cassie



クラークス=デザートブーツの認知度がありますが、実は、クラークス=おしゃれだったんた!が新しいClarks(クラークス)ブランドのイメージになりました。 クラークスは、人々の足元=シューズから、技術に裏付けされた品質と伝統的な優雅さというイギリスらしさを200年近くも発信し続けた老舗。クラークスは、靴作りのプロとして見た目に美しいだけではなく、履き心地と品質を追求した靴作りを行っています。独自のフットベットテクノロジーと緻密な構造、創立当初から築き上げてきたプロフェッショナルな職人技と専門技術に並ぶライバルは未だ存在しません。 さらに、2012年はクラークスが誕生したイギリスにとって特別な一年です。 エリザベス女王即位60周年記念祝典、夏のロンドンオリンピックなどなど、イギリスはもっとも注目される国の一つでしょう。クラークスから記念すべきイベントからインスピレーションを得たシューズがたくさん登場することでしょう! Clarks SPRING SUMMER 12 Collection Cassie Shore Caramel Leather(クラークス スプリング サマー 12 コレクション キャシーショア キャラメルレザー) 1950年代のフェミニンさにインスピレーションを受けた2012年春夏コレクションは、細部にこだわって作られました。エレガントなオートクチュールが主流で、フェミニンでシックなファッションに女性たちが身を固めていた時代にさかのぼります。キャシーショアは、ビンテージスタイルの先端のシューズです。スタックヒールとゴージャスなリバティプリントのライニングとのコンビネーション。計算つくされたフロント部分のボータイの結びは、足を長くきれいに見せ、エレガントな夏のスタイルを演出します。シューレースの部分は、付属のリボンを使用することもできます。


ソフトウエア機能を採用することで、ヒールからつま先まで脚を快適な状態に保ちます。

ソフトウエアとは、スリムなフォルムを保ちつつ屈曲性を高めたインソールと、衝撃吸収性に優れたラテックスが、体重のかかりやすい前足部の負担を軽減。さらにインソールの上面のつま先からカカトまで敷かれたフォームが、究極のクッション性を発揮し、足全体への負担をやわらげます。

内側の模様がかわいいです。個人的には脱ぎ履きしたときにかわいいので気持ちがほっこりすると思います。


履いた時の印象がまたちょっと違いました。 履く前はかわいいばかり連呼しましたが、履くと、足が長く見えてキレイなんです♪ なぜかと言うと、パンプススロートとトップラインの間の“肌魅せ”にあると思います。 履いて鏡の前にじっと動けなくてClarks SPRING SUMMER 12 Collection Cassie Shore Caramel Leather(クラークス スプリング サマー 12 コレクション キャシーショア キャラメルレザー)の本当に計算されつくした“魅力”のとりこになっていました。すごい靴、さすがクラークスさんだなぁと思いました。 他のお色は、Black Leather(ブラックレザー)Midnight Suede (ミッドナイトスウェード)と印象の変わった展開になっています。 クラークスをノーマークだった方へ 店舗案内をお付けいたします。 http://www.clarks.co.jp/shoplist/kanto.shtml 神奈川にお住まいでしたら、御存じの商業施設ばかりだと思います。 そして、大手百貨店の中にもお取り扱いがございます。 ぜひお手にとって、品質を確かめてくださいね。

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#クラークス #Clarks #ss

1回の閲覧0件のコメント
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page