ディズニーウォーク2012 その12 修了式


修了式の挨拶、司会者より参加ゲストの完歩をねぎらいました。ウォーキング開始前に出題されたクイズの答えをキャストから発表されました。


クイズは  アクアトピアの数 50台! カストーディアルが描くキャラクターミニーとグーフィー でした。 自分表彰式に入ります。会場入り口で配られた記念メダルを、参加ゲストが自らの首にかける「自分表彰式」を行いました。スポーツ大会の表彰式におけるメダリストの気持ちになって、メダルを自分自身に授与しました。(すごい盛り上がりました!)


キャラクターグリーティングではステージ上に、ミッキーマウスをはじめとするディズニーキャラクターが登場し、客席に降りて、グリーティングをしてくれました。会場はたくさんのディズニーキャラクターにゲストはすごい興奮状態です。

私もかなり興奮していてピントがずれた写真ばっかりです。 閉会のあいさつでは、ステージ上にキャラクターが集合して記念撮影を実施し、プログラムは終了しました。すごいシャッターの嵐です。全員カメラを持っていたですか?というくらいフラッシュがすごかったです。伝わるでしょうか?本当にすごかったです。


そのあと、興奮冷めやらぬ中、記念メダルを首にかけたゲストは開園後入られた他のゲストと一緒にこの後のディズニーシーを楽しむのでした。「いってらっしゃい!」 おしまいです。 最後まで読んでくださりありがとうございます。 ウォーキング講師としては沢山勉強になるイベントでした。 ありがとうございます。

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#ディズニーウォーク

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page