ウォーキングセラピーでよい姿勢を保つ



◎いいコト尽くめの良い姿勢      ウォーキングセラピーをはじめますと、あなたの姿勢から、繰り返し補正いたします。良い姿勢とは、実は大変難しいのです。まず、サポートしていきます。 

良い姿勢から良い歩行フォームが生まれます。毎日、意識することがとても大切です。  まずは、良い姿勢の作り方と下半身からと上半身からとわけてご説明いたします。


◎良い姿勢のつくり方は意識がとても大事です。意識は下から、上に持っていくようにしてください。 《下半身》 足裏横アーチテーピングができるようでしたら、して見ましょう。

テーピングにより一番下での「ゆがみ」がケアできます。 一番下の、趾(足の指)にグッと力を入れましょう。

それによって、     →自然に膝がしまる     →内ももがしまる     →ヒップアップ     →骨盤ケア、骨盤廻りが締まってくる

などのメリットが得られます。 《上半身》 腹筋で腰を立てるイメージ(=腰が伸びる) 胸を開いて肩の力を抜く 頭を身体の中心におく

以上です。

常にトレーニングして身体に「良いクセ」を覚えさせることで良い姿勢が保たれます。

ぜひ、お試しください。

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ

www.consolare.net

#ウォーキングセラピー #ウォーキング

  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
  • Wix Facebook page

2015足・靴・歩行から「魅せる脚」へ美脚専門サロン 日本東京都八王子市 サロン・ド・コンソラーレ Proudly created with 美脚マエストラ上野 由理 電話番号 07021731747 美脚専門家 美脚講師

  • w-facebook

八王子市にある美脚専門サロンになります。美脚専門家・美脚講師を務めています。

40代になって代謝が下がった。太もも痩せ、海外の無料動画、ユーチューブで外国人のような、または女子アナ、韓国の美脚のモデル・芸能人、美脚芸能人ランキングの画像を見ていつかなりたいと思いませんか?

簡単に、短期間で美脚になる方法、筋トレ・マッサージ・ストレッチ・セクシーにパンスト・ストッキングを履きこなしたい。など

あなたの欲しい美脚になるお手伝いをします。

#美脚専門サロン #八王子 #外反母趾 #美脚講師 #美脚専門家 #美脚先生 #美脚トレーナー #美脚姿勢 #美脚トレーニング #美脚レッスン #美脚ダイエット #美脚メイク #美脚ストレッチ #美脚身体 #美脚エクササイズ #美脚セミナー #美脚モデル #美脚体型 #美脚実践