お母様とお子様の相談業務はじめました 「子供の足はお母さんがガードしてください!!」



小学生にも外反母趾  ◎現代の子供に見られるアーチ不足の原因 外遊びの不足:自然にアーチが出来にくい 早くから靴を履かせすぎるため、趾を使いにくい。 ※お母様、お父様の正しい知識がお子様の足をケアします。

子供の足はお母さんがガードしてください!!  実際、お子様の足の環境がよくないです。  最近はすごい多いのが子供の外反母趾です。外反母趾が子供からなっている場合は、勝手に正常にいきません。 子供の足が一番大事で詳しく書いています。 お母様の正しい知識が一番大事になってきます。 私は、同じ子を持つ親として、特に重要としています。 実際、私も合わない靴ばかり履かせられて子供の頃から外反母趾でした。 相談業務は毎日やっていますので、お気軽にご連絡下さい。

 

こんなお子様に 靴がすぐ変形する


歩くときの左右のバランスがよくない 歩くときの姿勢が悪い 靴の片べりが気になる ネコ背が気になる などなど お一人お一人お持ちのトラブルは違います。是非お問い合わせください。

 

足・脚・歩行をトータルに、丁寧なカウンセリング、そして良心的なプライスで提供。 女性の足に極上の癒し(コンソラーレ)を施す 私は、あなたの脚を癒して上げたい、それからスタートした。女性専用の隠れ家的サロンを運営しています。 美脚専門サロン サロン・ド・コンソラーレ www.consolare.net

#こども #子供 #外遊び #猫背 #ガード